非城識人ノート

日本の城、中世史、読書、思いつき…など

《コーナー》旅行記はじめました

〈目次〉

はじめに

久しぶりの更新となってしまいました。

前回の更新は、コロナ禍の自粛期間でしたが、それから夏が過ぎ、すっかり秋になってしまいました。
私事では、勉強とアルバイトで忙しい日々でしたが、10月でアルバイトの契約が終了しました。
GoToキャンペーンもあり、どこかへ一人旅に行きたくなり、関西へ行きました。そこで感じたことを旅行記として書いてみようと思いました。
今後もどこかへ一人旅したときは、何かしら書いてみたいなと思い、「旅行記はじめました」コーナーをはじめました。
(カテゴリ:旅行記)

ゆきあたりばったり関西(2020年秋)

雨の日の午後、京都駅を降りた。ゆきあたりばったりな旅がはじまる…
oshiroetcetera.hatenadiary.com

ゆきあたりばったり関西(2)
  秋晴れの朝、京都サイクリング編
ゆきあたりばったり関西(3)
  城好き仲間たちと登る大文字山
ゆきあたりばったり関西(4)
  朝駆けの飯盛城編
ゆきあたりばったり関西(5)
  戦国の大迷宮、観音寺城


▶「本ブログのトリセツ」へ